2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も今日が最終日。

2週間も更新をサボったが、現在別に忙しいわけではなく(ただ休みたかっただけ) 特に出かける予定もないのに休暇を取り、11連休などという大型連休に してしまったために、することがなくてすっかり困ってしまった。 ここ数日気温が低いかと思えば、明日…

腹筋を鍛える前に。

体力をつけようと、腹筋をしようとおもった。 (腹筋を鍛えたところで、私に体力がつくとは到底思えないが) 今日は「六つに割れた腹筋のイメトレ」という事で、北斗の拳を見る事にした。 中学の頃、クラスのほとんどが本気で「世の中の悪は必ず滅びる」と思…

衝撃!ビッグダディ

ふとチャンネルを変えると、以前見た子沢山家庭のその後を放映していたので 「この親達アホじゃね?」と思い、子供達の抱える憂いを考えていたところ 某有名掲示板にて、ここんちは痛快を越えたあまりに酷い過去が有る事を知った。父本人の書き込みとされる…

おおぉぉ!

会社を休んで、すごい検査をした。 すげぇ金かかった。安月給には非常に痛い。手首に針が刺さったままの状態で、チューブと管がブラーんとなっている様子が かなり面白い絵なので、是非携帯で撮影したかった。検査着にはポケットが欲しいなと思う。今日は疲…

お誕生のお呪い!

また、今年もこの日がやってきた。 古い親友からデコメールでお誕生日メッセージが届いて、お誕生日気分も最高潮 別件で実家に電話したところ、「あら誕生日だっけ、忘れてたわ」との事 日中、相方は漫画喫茶へ、そして私は一人ゆっくり昼寝。 そう、今年の…

マグカップ。

幼少期に使用していた自分の物を、大人になってからも使い続けている人というのは 一体どれ位いるのだろうか?だいたい子供用の物は小さかったり、お子様用デザインであったり 耐久性に乏しかったりして、成人までもつ物もあまりないだろうか 私が保育所の年…