2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そーか、見過ごしたか…

気づいたら、カウンターが「33333」を10程越えていた。 誰か、この記念すべき確変ラッキー3並びを見たのだろうか? いや、気付かれすらしなかったろうか? 次に見られるのは11111後だ。(遠いな) もし「自分は3並びを見た」という人が居たな…

今日の成長。

『おおきく振りかぶって』というタイトルの漫画が “野球漫画”であることを、今日、初めて知った。 相撲の漫画だと思ってたのに。 よく考えたら、相撲なら『おおきくガブリよって』だね まぁ、どちらもだいたい同じだから良しとしよう。 昔、『帯をギュッとね…

行くか。

予約、するか?ふふふ…

行こう。

明日は日ハム戦。 大きな応援ボードも作り(←精巧に作りすぎたが)用意万端、かなり完璧だ。初めてドームを訪れる人も多く 日ハムファンではないのだが、なんだかオジさん達は みんなはとてもしゃいでいる。 「ファンじゃないんだけど行ってみたかったんだ」…

盆だね、盆。

死ぬほど暑い。いや熱い。 窓を開けたら、熱風が吹き込んできた。 「どんだけぇ…」と思い外へ避難したら、異常な熱で5分くらい死んだ。先週、損保代理店と差しで勝負し、(←完全に代理店のミス) えらく激高したため更新を怠ってしまった ゆるさん、ぜった…

あたり。

8月にはいっても、夏らしい日々はイマイチ来ず。 当たったといえば、ダルビッシュが女子大生タレントを孕ませ 入籍するらしいと今日報じられた。(でも、どうせ離婚すんだよねー。4年後加筆。)最近の若者のそういう当て方もねぇ、いい加減どうにかしろよ…