2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか寝ない日。

平成16年に買った除湿機が故障した。 古いが、曲がりなりにもシャープのプラズマクラスターが付いている 当時としては、結構まぁまぁ上物だった。 朝、相方が気付いたのだが、電源ランプと風量強ランプが点滅したまま 死んでいる。コンセントを抜き差しし…

外がうるさい日

雪が降るわけでもなく、穏やかな曇天の日 なのに、窓の外(2階だから地面がすぐそこ)で朝もはよから コンクリートを砕くドリルの音。この時期に何の工事だろう?個人の敷地で工事? っつーかうるせーよ!よそでやれ!!(怒) こんな事で起きるルークでは…

 まとめてしまいます。

やっとパソコンの前に座る時間が出来た。 今日は15日、一昔前なら成人式で祝日だったのに。今日は平日だ。もう、あれから一年になるんだなぁ(遠い目) 2010年の日記を書きはじめるために、去年あったことをズラズラと書き並べることにする。

 2009年、旅行の後にあった事。

〜2009年にあったこと〜1月18日 絵画教室の講師で、高校の美術の先生だった恩師「鵜沼均(人士)先生」がガンのため急逝。 通っていた病院の誤診でがんの再発を見逃され、転院するも突然こんな事に。 フロアーから溢れるほどの大人数が集まる葬儀が行…

もとですw