2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき

朝からルークと二人、ブラブラとお散歩していると (散歩と言っても、公園の中以外は彼に歩く気持ちがどうも無いらしく、 8割がた、ルークを持ち歩くハメになる) 近くのマンションに停車している消防車を発見。 「行ってみる?」と聞くと、バス&消防車マ…

今日のつぶやき

仁木方面のサクランボ最盛期になり 富良野や共和町ではブランドスイカも出荷されるようになった。 ほうしゃせんぶっしつ危険厨タイプで、いろいろ思う所もあるのだが 北海道の果物の季節を喜ぶ事にしている。ルークが冬の間、何度も「サクランボとスイカを食…

今日のつぶやき

新しく施設が増えたという新千歳空港へ、相方と姉とルークと 一緒に行く事にした。おもしろアミューズメント施設が増えたが、有料なので入らずにブラブラと探索。 何故か空港内にアニメイトが入っていて、イベントでチェブラーシカを 呼んだとききつけ、写真…

今日は暑い。

一昨日、江別の焼き物市に行く途中、 相方が、スピード違反でつかまった。大きな道を、タラタラと走行中にである。 40キロ制限で58キロで走行し(←警察調べ)18キロオーバーだという主張だ。 相方は「校正証明書を提示しろ」と詰め寄るも「今は無いもんねー…