2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル大雪。

*旭川に来ました ホテル大雪に日帰り温泉に来た。ロビーにあるヒグマの剥製と記念撮影。ルーク「こういう昭和のセンス、落ち着くんだよね。」

お山にて。

父と母と私とルーク、フキ採りに行く、の巻 うねうね山道、すっかり車に酔ったわたくし

ほほう!

では、デコメで画像つけてアップするとどうなるの? 夕張特産、メロン熊 文字のデコレーションなんかもできるの?

携帯から更新。

ゴールデンウィークに行った『ノースサファリサッポロ』の写真を携帯からアップしてみよう。 一見、微笑ましそうに見えるがうちの母が、ルークに「ひよこさんだよー」と触らせているが「俺はひよこになんか触っていない。断じて、ひよこになんか触っていない…

うまく更新できないわぁ

ルークは、私の父を「パパ」と呼び、母を「ママ」、姉を「おねーちゃん」と呼ぶ。 相方は「とーちゃん」で私の事は名前にチャン付けである。 先日、実家のえらく立派な大型液晶でサザエさんを見ていた所 サザエさんの父親・波平を見て「パパ」 そして言った…

やっと、開設にこぎつけました (*^▽^*)

やれやれ、ここなら引っ越せるか……

終了のおしらせぇぇ!?

さるさる日記、終了ってなに?w慌てて移行作業に移る今日このごろ。うまいこと移動できれば御の字だが、さてどうなるやら。アメブロでスペースを借りたものの、過去の日記を移行するためのMT形式という文を読み込めず断念。MT形式を読み込めるニフティーに…