2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき。

現在、深夜3時である。フラダンス用の腰みのを、こんな時間に買ってしまった。 なまはげを考えるうちに、どんどん本気になってしまい フェイクファーを使った簡易衣装では許せなくなってきて 気がついたら衣装に最適な「腰みの」を買っていた。そして、100…

今日のつぶやき。

今夜は豊平川花火大会、夏休みなのに腹痛のルークが 会社帰宅までに復活していれば、見に行ける。昨日はロープウェイ、一昨日は一日中自転車で公園はしごと 晩ご飯も食べられない位クタクタになる程、連日遊びまくっているわけなのだ。お盆前の土曜、少し離…

今日のつぶやき。

昨日の夕方、なんだか内臓がだるく感じ「なんだろうなぁ」と 思っていたのだが、夜7時には熱が38.6℃まで上昇した。 しんどかったが、喉が痛い訳でも腎臓が痛む訳でもなく原因不明。解熱剤を飲み、朝になったら37℃にまで下がっていたけれど 依然、内臓が重苦…

今日のつぶやき。

昨今、世の奥様たちはUVカットの長い手袋をなさっていらっしゃる。 [rakuten:awesome-shop:10001238:image]↑こういうやつ。奥様達に伺うと、日焼けというよりは日射湿疹防止の方が多かった。 私も10年位前から、日射湿疹が発生頻度が頻繁になり 短い間でも…