あたり。

8月にはいっても、夏らしい日々はイマイチ来ず。
当たったといえば、ダルビッシュが女子大生タレントを孕ませ
入籍するらしいと今日報じられた。

(でも、どうせ離婚すんだよねー。4年後加筆。)

最近の若者のそういう当て方もねぇ、いい加減どうにかしろよと思う。
まぁ、当ててもいいが、当てられて2位陥落ってぇのは、もう勘弁していただきたいものだ。

自重しろ。(正直な感想)

当たりといえば、アイスで「牛マーク4個」集めて応募すると
お菓子があたるかもという懸賞で、やっと牛4頭集め
   

自販機ペットボトルについているシールに「アタリ」がでたら、
有名店のラーメンが3食もらえる懸賞で、突然アタリが出て
   

いつのまにか相方が応募していた野球のチケット(S指定席=いい席)が当たり
   


田中幸雄シートというイベント席で、昨夜や野球観戦。
シートカバーと、40センチもある無駄に長いチケット
(目盛りがついているので、無駄に定規として、またはメジャーとして使える。)
が特別プレゼント
   

結果は負け。
当てられちゃダメじゃん。グリン