衝撃!ビッグダディ

ふとチャンネルを変えると、以前見た子沢山家庭のその後を放映していたので
「この親達アホじゃね?」と思い、子供達の抱える憂いを考えていたところ
某有名掲示板にて、ここんちは痛快を越えたあまりに酷い過去が有る事を知った。

父本人の書き込みとされる私小説により、長女のおねえちゃんの苦労や
三つ子の真実や、嫁の正体が明らかに……

私小説〜桜を見上げるタンポポ」で、さぁ検索しよう!

〜ちらっと要約〜
 嫁は、結婚後半年で、風俗店勤務、不倫の上で子供を置いて家出
 風俗店勤務が、子供の幼稚園父兄に知られる事になる。
 嫁は車でひき逃げ事件を起こし、不倫も風俗店勤務も逢い引きも堂々告白。
 父は嫁の不倫合体現場に遭遇、不倫相手の子を妊娠「産む」と堕ろさず。
 嫁は「不倫相手は仕事をしないので生活できないから」と復縁を迫るが
 父は断る。すると嫁の親戚の怖い人に暴行を受け「復縁します」と承知
 翌日「やっぱ復縁は無理です」とおとしまえ付け(小指を詰め)てくる。
 嫁の不倫相手の所へ行き「俺は知らん。エンコ詰めたから。オマエが責任とれ」と言うと
 間男はビビって行方知れずに。そして結局、三つ子を自分の子として認知。

こちらも見易いかな?→ http://www.mudaijp.com/wp/?p=1034

父さんの書いたらしいこの私小説が、真実だろうと作り話だろうと
こんな人生に比べたら、私の毎日は平凡だ。
ああ、普通でよかった。