今日のつぶやき

もう完全に遠い目で、キッズ時計の撮影に使うボードを
セコセコとつくりあげた。

キッズ時計(第3回)
http://www.kids-tokei.com/index.html

ルークは第1期という期間に表示されるそうで
公開日は8月15日午前10時〜9月14日だ。
8月は午前11時40分
9月になると、午後11時40分に写真が出る

時刻のボードは、すぐ思いついた形をPCでイラストにして出力、
ダンボールに貼って、本体部分を立体にした。

メッセージのボードは、100円ショップで商品をぼーっと眺め
これまた思いつきで作成。ハートは紙の緩衝材でできている。


札幌アリオにあるママスマイルという遊び処があるのだが、
そこの中で撮影だった。
カメラマンのお兄さんは、イタリアのサッカー選手の様な
大変綺麗な顔の人で、逆に撮影してあげたくなった。
ルークは濃い顔好きなので(←いや、これは勝手な想像)
終始ニコニコしていて、非常に楽しく撮影出来た。


終わった後も、うちの母と3人

館内を遊びまくって帰宅。

大人になってから、なかなか無いような
とても楽しい一日だった。