今日のつぶやき

これまたずいぶん放置してしまった。
小さく小さく、もっとまめに更新しよう……

昨夜、ルークとお風呂にはいっていた相方が
「ちょっとー」とよぶので行ってみた。
相方は、ルークが喜ぶ様にと買った
『お風呂で描けるクレヨン』を手に持っている。

[rakuten:marumiya-world:10015507:detail]

風呂の壁に、呪われたガチャピンの様な物が描かれていた。
「もう一回描き直すからちょっと見ててねー」と
クレヨンを持って描き直した絵がこちら↓

 

相方「これなーんだ?」
み「わ、わっかんねぇ……」
相方「ねぇねぇ、ルーク、これなーんだ」
ル「はなかっぱ!!」
相方「正解!!」

ええぇぇぇええぇぇ??

本物のはなかっぱはこちら↓
 

何故ルークが、あの緑の生物を(もしくは怪物を)
はなかっぱと思ったのかは解らないが
相方の画力は、相変わらず破壊力があるなと感心した。