滅入る話。

画像置き場に以前使っていたサーバーが、閉鎖されることになった。

グルグルあたまの昔の画像が、表示できなくなるのだ。

最近のブログと違い、ここは手作業でリンク先打ち込みなので、

ポーランド行ったあとまでの十年間分、画像リンク先全部打ち直し!?」という事態である。



写真、一体何千枚あんのよ…(泣)



さて、気を取り直して。



ルークはひどいクルクルくせ毛なので、切らなくても長さはあまり気にならなかった。



 



↑ちなみに、写真の赤い消防車は拾い物だ。

シールを剥がし、ちょっと洗ったらピカピカになった。

シールの中に「1994年カレンダー」があり(実はやや骨董品)

嗚呼、あの頃は本当に良い時代だったなぁ……と、遠い目になった。



さておき、いくらくせ毛とはいえ、前髪が目に入って仕方なくなったので

父が通っている理容院で散髪し、赤ちゃん筆製作用に髪の毛をもらってきた。

初散髪、どんな面白い事になろうかと、ビデオカメラ持参で行ったのだが

ルークはあまりに「散髪に慣れた人」みたいに大人しく切られたので

拍子抜けだった。



実家で「何も事件が起きない散髪ビデオ」を放映しに行き、みんなで見ていた所

ルークはビデオを観ながら、自分の髪をひっぱり「そうそう、おれ、さっき

こうされたのさ」とうちの母に詳しく報告していた。



髪を切ったルークは、ほぼ、タラちゃん。