せんべいエラー。

ああ、もう今年も一ヶ月過ぎてしまった(遠い目)



会社にいると長い時間も、家でママやルークと過ごしていると

あっという間に過ぎてしまう。



楽だなぁ、ニセ専業主婦は。



日曜、ベビーマッサージの講習を実家マンションで受けた。

講師の先生の茶菓子のひとつ、サラダ煎餅でおなじみ「雪の宿」の

エラー商品を発見!



 



2枚入っているうちの1枚が、欠けた月形だ。



今日、丁寧に梱包して「いつも美味しくいただいております。

初めて欠けた商品に出会い、珍しいのでとっておこうと思いましたが

送る事にしました。またみんながおどろく様な美味しい商品が発売されるのを

楽しみに待っています」と、すてきな(というかいやらしい感じ)手紙をしたため

実家の住所、何となく姉の名前で(決して、自分がクレーマーと思われるのが

嫌だったからではない。ほんとに何となくだ)送付してみた。



箱いっぱい、おせんべい送ってくるかなぁ?←おとなの、よこしまなきたい。



昨日、ルークと遊んでいた相方が爆笑するので見にいったら

二人で変顔ごっこをしていた。



 



ゲラゲラ、3人で笑っていたら、ルークのウンチが発射され、勢いあまって

オムツのお腹の上方から溢れ出てきて、更に大爆笑だった。

どんとこい滝ウンチ。