お盆は丸めてクルクルぽん。

ズルしてまとめてクルクルぽん。



姉が名古屋にV●(← 一部伏字)のコンサートを見に行ったため、お盆の日程が

一日ずれ、14日に墓参り出発。

※ 名古屋で2日に渡りコンサートを見たあと、週末に札幌で開かれたコンサートにも

行ったらしい。早く岡田君をもって帰って来いとあれほど言っているのに

まだ捕獲してこない。いつかちゃんと投網の使い方を教えなければなるまい。



んで。

14日、実家・親戚・相方の車の3台で、札幌 → 北海道の北の方『羽幌町』へGO。

いつもは助手席でテレビを見たり、ラジオを聞いたりしながら移動するが

今年は非常に残念な事に、オリンピックという敵が待っていて、高校野球

プロ野球と合わせると、スポーツ嫌いの私にとって非常に辛い数時間であるのは

予想に難くない。そこであらかじめDVDをレンタル



千原兄弟チハラトーク: ♯2』 

サンドウィッチマンサンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌』

3 さま〜ず『さまぁ〜ずライブ6』

チュートリアル『チュートリアリズム 2』



動きを見ずとも、音声を聞いているだけで笑えるタイプのを選択したつもりだったけれど

チュートリアルは、どうしても画面を見たくなるので、運転手には拷問



しかし、ドSなので高速に乗っても、再生が終わっても何度もチュートリアルをかけた

おかげで「しぼりだすような、あのねぇ…」が今も耳から離れない。



苫前、初山別でお参りをすませ、少し親戚廻りをして旅館へ。



いつもニコニコ『佐渡屋旅館』

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28615/28615.html



車で近所の温泉に行った後、旅館で晩ご飯

 



手ブレのおかげで、なんかスピード感のある晩飯

小さな宿なのに、ご覧の通り手の込んだお料理。奢らない姿勢がとても良い



部屋に戻ってすぐ爆睡。低気圧のおかげで低血圧もやってきて、気絶



15日朝食はこちら

 



この写真もスピード感抜群(ずっと見てると、ちょっと酔う)



9時半どしゃぶりの中、みをステは北海道の下の方『様似町』へ

 



太タイヤなので滑り、相方は恐かったらしい。

でもチュートリアルを再生していた私は、やはりドSだ