当たりの日。

トルコの物が欲しくて、楽天で買いあさった。

そろそろ、今使っているのが無くなるレモン香りのコロンヤ、重そうだったので

現地では買わなかったインスタント林檎チャイ、そしてかなり欲しかったけれど、

ワレモノという事で購入をやめたチャイグラス。



 



チャイグラスはカットガラスで、底に刻印もあり、とてもかわいらしい。

甘い林檎チャイを、毎日糖尿になるくらい飲んでやろうと思う。



さて。

売り切れ続出で、買えなかったと思っていた日ハムの開幕戦のチケット

メールチェックをすると、何故か8枚も買えていた事が発覚。

ヤフオクにでも出すか?



どうも、今年は当たり年らしい。それもこれも、全部厄年のおかげだ(なげやり)



今朝、クール宅急便がやってきた。



 



DoCoMoがわたくしに何の用だというのだ?

冷凍? 携帯のバッテリーでも、冷凍して送ってきたか??



側面を見ると



 



プレミアムクラブPRIME6?明太子?



……あ、そうだ。6年以上契約している人が応募出来る懸賞に

そういえば去年応募したような気が。すっかり忘れていた



結構立派な明太子

 



相方がパチンコに行き、チョロっとプラスにして帰ってきたので

黄門様ATM貯金箱に貯金した。



今度は新しいテレビが買える位、勝って帰ってきますように(祈)