禁止事項。

今週のリンカーン「ダマされたと思って食べてみて下さい」という企画



フルーツ炊き込みご飯、カステラ味噌汁、サバマンゴーなど、弱冠生ゴミの味が

しそうなものから、結構いけそうなナットドック(納豆をパンに挟んだもの)

かなり絶賛だったフレンチ焼きそば(カップ焼きそば&フレンチドレッシング)

そして優勝した梅ジャム茶漬け、とエキセントリックなラインナップ。



その中に、ネットでもちょっと有名な取り合わせ“ホワイトチョコメンチカツ”

(メンチカツにホワイトチョコを挟んでチンする)というメニューがあり、

審査員の感想はなかなか上々。そして、ひときわきらめく相方の眼。



本日、お総菜コーナーでその思いを果たすべく、彼はメンチカツ2枚とホワイトチョコを購入



切れ目を入れてチョコをはさみ、いざ電子レンジへ。



……完成

 



まるで地獄のたたずまいである。

メンチカツ2枚のうち、1枚はノーマルで食べるのだと思っていたら「あんたも食べてね」と

親切に私の分も作成してくれていた。



感想↓

「んぐぬのぅぉぉふぉぉぉ(悶絶)



ふう……完食。



今日も偉かったね、自分。