日本シリーズ 1日目。

ああ、今日も野球だ。

朝、起きたら12時過ぎていた。疲れてるんだなぁ(遠い目)
パリーグ1位とセリーグ2位の、日本シリーズ1日目
巷で“幻チケット”とかいわれているが、札幌ドーム分は全日程もっているので
(安いのねらうから買えないんだと思う。ケチんないで最初から高いの買おう。
金に物をいわせ。巨人みたいに)浮き足立つ事もなく、普通に出かけようと思う。
日本一じゃないんだから「シーズンオフ セ・パ代表交流戦」って
名前にすればいいのに

というか、今日問い合わせた所、
ポーランドツアー参加者が減少したことがわかった
この分だと不催行になる……どうする?どうする?
自分も参加取りやめて、早めに別の国のツアーに申し込んでおくか
11月中頃の催行の有無の発表まで待つか
……それまでまっていたら、空いている欧州ツアーなくなるよなぁ……
事態は非常に深刻だ。マイケルの暴投よりずっと深刻だ。

寝過ぎた罰か?