お給料日。

今月も無事にお給料日がやってきたので、母に介護手当をちょっとだけ渡して
(介護手当←猫みをなの介護をしているので、そのお手当)今日はまったり。

日記を書かないうちに、「舞妓Haaaan!!!」を観たり「キサラギ」を観たり
北海道近代美術館の野田弘志展を観に出かけたり、モエレ沼公園
4時間耐久ママチャリレースを観戦に出かけたりと、
かなり沢山のものを観に行った。

巨大甘エビももらったし、ローズマリー鉢植ももらったし
フキも笹の子ももらったし、冷蔵庫も満タン。

まとめて書いたら、ちょっとしたダイジェスト版みたいだが
ま、正直なとこ、私の人生中身ナシだ。
んでもってウツ。世の中ヤなやつばっかりでウツ。
明日は、早退してちょっとゆっくりしよう。
そして、恒例の平日飲み会に参加することにしよう