いい事あるかな。

昨日の晩に、6割幽体離脱した。
4割は体に残ったままで、1メーター程度空中から、自分の様子を見た。
よその誰かか、なにかが、紫と白の光の玉になって盆の窪(くびのつけね)から
入ってきたら、自分が6割、空中に出てしまった。
一応、腹というか足(しっぽ?)部分が繋がっていたので、死なずにすんだが
これが離れちゃったら、就寝中に突然死とかになっちゃうのかなぁ?とか思った
とりあえず無事帰還おめでとう。

今朝の占いで、牡羊座がけっこう良かった。(だから助かったか?)
憂鬱な月曜なのに、なんだか良い気分で会社に行くと「これ、もらって、もらって」と
偉いオジサマが、ビニール袋をひとつ手渡してくれた。
中には、新鮮な天然山女(やまめ)が、丁寧に腹を抜いた状態で納められていた。
牡羊座、ラッキー!

休日に渓流釣りに行き、自ら釣ってきたものだという。
海釣りと違ってずいぶん難しいのに、すごいなぁと思う。
おうちで開封したところ↓

山女(北海道・東北地方では“やまべ”ともいう)とは、淡水に住むサクラマスの事

塩焼きでありがたく、おいしくいただいた。

明日は絵画教室、今月は漁具らしい。漁具ってなに?

先週は女性を描いた。完成遠く、気絶しそうになった
↓いちおう完成。まだ描き足さなきゃダメだけど

漁具もめんどくさいんだろうなぁ(また遠い目)気絶しそうだ。
ま、気絶だけならいいか。明日の朝も、無事目覚める事を祈るとしよう