成田〜関空〜ウズベキスタン(乗継)〜イスタンブール編 その2

乗り継ぎのために入国はぜず、一応ウズベキスタン空港で待機。
嗚呼、ソ連だ、ソ連

ウズベキスタン空港で待合↓

広くて、大理石でキレイだけど、なにもない。

しばらく待たされ、バスでトルコ行きの飛行機に向かった
空港は軍の施設をかねていて、撮影禁止である。
あちこちに銃を携帯した軍人さんが立っていて、カメラ撮影しようとしている人を
みつけたら即刻「NO!」といって、データ消去させられたり、フィルムをとられたり
どっかにつまみだされたりするらしい(怖)

で、そんななか、意味もなく命がけで「プロペラ機」を撮影

更に、トラップで乗り込む様子も撮影

この手ぶれ具合で、緊迫感を感じてほしい(←動くバスから撮ったせいだけど)