やっと出社出来たの巻。

今日になり、抗生物質と点滴が効き始め

微熱だった体温も、おかげで今朝には34.5℃にまで下がっていた。

さがりすぎ。

本日、椎名林檎のマキシシングルと宇多田ヒカルのアルバムを購入。

ヒッキーのアルバムは、今回も力作だ。採点旗付き花マル。



やはり体力が落ちているらしく、普通も結構しんどかったが

定時で帰ってこられたのでなんとかしのいだ。

帰宅後、不在通知が2通。

一通は友人からの定形外、もう一つは謎の差出人“VISAジャパンデスク”

なんだろう?VISA?カードは持ってるけどジャパンデスクって?ちゃぶ台の事??

再度、晩までに配達に来てくれるらしいので、家で待つことにした。

間もなく、郵便屋さんのお姉さんが荷物を持ってきてくれた。



届いた物はこれだ。





おお!!「VISAジャパンデスク台北」からではありませんか!!

ハサミで急いで封を開く。

「お、おかえりぃ、モス!!長旅おつかれさま!!」





当初2週間くらいかかると言われていた到着も、

『国際スピード郵便』というありがたい配送方法のおかげで1週間で到着する事が出来た。

一緒に写っているピンクの紙がハワードプラザホテル台北(福華大飯店)で

忘れ物として保存されていたときの書類である。

その時泊まっていた客の氏名と部屋番号、日付、発見者、品物の種類等が

書かれている。みなさん、感謝多謝。

今日モスには、日本料理でも食べさせてゆっくりしてもらう事にする。



ちょっとサービスで、斜め向きの写真も。





なにはともあれ、極楽極楽。