なにげに超灯油代ってかんじだし。

歯の矯正器具が気になって、気になって、
アニアニ噛んでいたら、壊れてしまった。先生ごめんなさい。
火曜日に歯医者に行かなければ・・・

今日は休日出勤だったが、定時で帰ってこられたので
ちょっとワクワクしている。
こうなったら、ピザでも頼んでお腹いっぱい食べようか!
カラオケに行って、3時間くらい食って飲んで歌いまくるか、
焼き鳥食べに行くか!?
きゃぁぁ、もう最高!!

・・・はっ、歯の矯正器具、壊れてるんだった。・・・・・
 
 (・_・、) くすん。
ひもじぃよぉ、ひもじぃよぉ、ひもじぃよぉ・・
なんかたべたいよぉ、なんかたべたいよぉ。
おなかとせなかがくっついて、背骨と皮膚もくっついて
亀みたいに甲羅になっちゃうよぉ。
お湯でものんで、我慢しよう。
ダイエットと思って我慢しよう。

「マッチはいかがですかぁ、マッチはいかがですかぁ…
嗚呼、寒い、マッチを一本だけ擦ろう。
まぁ、なんて暖かそうな暖炉でしょう‥」
「あ、消えちゃった。
もう一本だけマッチを擦ろう。
まぁ、なんて美味しそうなごちそう‥」
みをなは、手を伸ばすのですがマッチのともしびも消え
ごちそうも幻想となって消えていってしまいました。
眠っちゃだめ、眠るとルーベンスの絵を見ながら
パトラッシュと僕は、大好きだったおじいさんの居る
アルムの高原で、ユキちゃんとでんでん虫を噛まないとならないから・・
(名作3部作)