漫画喫茶。

夕方過ぎに漫画喫茶に行った。
長時間漫画を読むには気合いがいる。
私は夢中になれる漫画でなければ読書するのが辛いタイプである。
今日は精神力が減っているので漫画をやめビデオ鑑賞することにした。
椅子がリクライニングシートで、長時間座っていても辛くないので、
いつまでも観ていられそうなのだが、時間と料金との兼ね合いで
貸し出し新作ばかり選んでみた。
リング0』『ISORA』『スチュワートリトル』の3つ、
ちょっと昨日の影響でホラー物。
可哀想な貞子、なんともいいがたいISORA、
弟にしてはちょっと老けてるスチュワートリトル。

帰宅後、アルコール7%というビール味の発泡酒をいただく。
サッポロビールで新発売したものでグビグビ飲むと脳にくる。
突然、おかしくなったり悲しくなったり、今、酔っているらしい。
立つと心臓がバクバクいうので私はバクちゃんだ。

き、気持ち悪いのでキモちゃんかもしれない(笑)