くやしいねぇぇ。

今日「堤幸彦」のドラマが始まった。

ケイゾク」の後継のようなドラマの「SPEC」である。



ケイゾクの続編を望んでいたケイゾクファンとしては、とても悔しい気分でいっぱいである。

竜雷太ケイゾクの野々村光太郎役で出演しているし。登場人物のキャラもかなりかぶる。

こんな形で復活ではなく、あのケイゾクを作って欲しかった。

ホント、ケイゾクが見たい。しぃばぁたぁぁぁ(泣)



そういえばおととい、ベランダの窓から外を見ると、うちの裏にある会社の中の様子が

とてもよく見えたので、一枚写真をとってみた。



ソファーに横になりながら、メールを打つ社員のおばちゃん。

 



仕事が楽そうで、なによりである。