サミット!明日から病院だ(後編)

院内にわたくし御贔屓の「タリーズ」が併設されており、1500円以上お買いあげの場合

内線で配達してくれるという、まるでドリームなサービスつきだ。



3食昼寝付きテレビ見放題…好きなだけ好きな事をしていい時間……(ウットリ)



そんな夢の様な日々に、まず用意したのは今年の誕生日に姉がくれたぬりえ(写真中央)

 



色鉛筆を48色を用意。今すぐ塗りたい衝動抑えどんな風に仕上げようかと妄想。


そして本を5冊購入。後輩から猫の本を2冊いただき、計7冊になった。

「自分ではこんな本を用意したんだ」と教えると「あらあら、これはまた(内容の)重たい本を…」と

笑っていた。今回私が用意した、重いも軽いもごちゃ混ぜの本は以下。



日本のステンドグラス‘小川三知の世界’

 



山本譲司著 累犯障害者‘獄の中の不条理’

 


佐藤幹夫著 自閉症裁判‘レッサーパンダ帽男の「罪と罰」’

 



2ちゃんねる傑作投稿集‘コーヒー噴いた’

 



2ちゃんねる傑作投稿集‘特別な存在’

 



2ちゃんねる傑作投稿集‘父が作った忘れられないもの ’

 



長時間読書用に、読書スタンド(手放しで本が置ける)も購入。



そして、全ての食べ物を美味しくする魔法の瓶も隠し持つ。



 



ネット環境が整っていないので(それどころか電化製品持ち込み一切禁止。携帯もダメらしい)

随時更新できないのが辛いところであるが、帰ったらバタバタとまた更新しようとおもう。


パンダジャージも一緒だぜ!れっつらごー。