As time goes by.

タリーズに行き、夜なのにコーヒーを飲んでしまった。

おかげで全然眠くない。今からまた8時間働けそうなくらいにハッキリ。

このままだと、寝ずに出勤することになってしまいそうだ。



ま、いっか。もうちょっと起きていよう。



時間の過ぎるのは早い。年単位で思い起こしても、とても短い。

しかし、実はかなり長い1日を過ごしているけれど、どれだけのいろんな事が起きたのか

ダイジェスト版程度にしか記憶していないために「今年もアッという間だったね」と

早い時間の流れが出来るんじゃなかろうか。



学生の頃、硬いくせ毛で悩んでいた相方。

私と出会った頃にはもう、硬いくせ毛ではなかった相方。

それからアッという間だったね。ほんとにアッという間だったね。

白髪の発生と、毛根の具合が気になる相方になってしまうまで。



というわけで、「そんな本格的なのまだいいよぉ」という本人の意思を尊重せず

上司イチオシの“頭皮にいい液体”を、うちでも導入することにした。


   『CO・OP薬用育毛剤EX育勢樹』

      



200ml 3000円(税抜) ←いい加減に税込み価格で書けよ、生協。



特 徴:毛母細胞を増殖・活性化させ、太い健やかな髪を育てます

使い方:頭皮に適量をふりかけ、軽くマッサージをするようにしてください



この液で、人体の毛髪が生えるのだろうか?私の腕に毎日かけたら、そこはどうなるのだろう?

想像するだけでワクワクするけど、人体実験はやめよう(生えてきても嫌だし

生えてこなくても、負けた気がしてなんだか嫌だ)



もし頭皮に変化がなければ、次は噂の黒いパウダーをふりかける様に勧めてみよう。