あっ、あれっ?

Yahoo!のトピックスから、今日の話題をみていたところ…

あれっ?? 

 



  

 

 

こ、この写真はっ?!

  

 

 

なんと!うちの相方ではないか。

 



どこからどう見てもうちの相方だ。かなり精密に再現されている。

早速、友人知人にメールで連絡、「ソックリ…」と爆笑メールが返ってきた。

 

 

メガネをかけてオレンジのセーターを着せれば、ほら、すごい完璧





っていうかこれ、もう履歴書の写真に使えるじゃん。



実は、このフィギュアは相方ではなく、「きれいなジャイアン」



*****(以下はだいたいのコピペ)*****



ドラえもん名脇役剛田武こと“ジャイアン

強引に人のマンガやゲームなどを取り上げたり「ムシャクシャしている」という理由で

のび太に乱暴したりもするが、義理固く親分肌な一面も持ち合わせているガキ大将

そんなやんちゃなジャイアンだが、この度、イケメンで性格もいい

“きれいなジャイアン”のフィギュアが発売される



“きれいなジャイアン”はドラえもんの『金のオノと銀のオノ』を用いたエピソードで登場するキャラ

ドラえもんの道具「木こりの泉」に誤って落ちたジャイアンを、泉から出てきた女神が

「あなたが落としたのはこれですか?」と差し出すのが、凛とした顔立ちの“きれいなジャイアン



 このフィギュアは08年2月24日(日)に開催される『ワンダーフェスティバル2008(冬)』を

記念して発売されるもので価格は5,040円(←高っ…)

会場のメディコム・トイブースにて当日の朝10時から販売開始予定

、イベント会場に来られない人のためにも専用サイトで受注を募り、イベント開催日の

午前11時から注文を受け付ける。

 

 

 

きれいなジャイアンか。 なんか悔しい。

なんかちょっと買ってみたくなった自分に、敗北感95%。