美味しい物。

あっという間の一週間。

3連休をはさみ、心身共にすっかり私はダレきっている。

会社の自分の席がソファーだったら、たぶん寝ているだろうと思う。



あまりにヒマなのでロシアでも征服しようと思い、ロシア料理の店を探索。

あら、結構近所にあるじゃない。

ロシア茶房 人・時

ボルシチ・焼ピロシキ・黒パン↓

   



結構うまかった。相方が頼んだビーフストロガノフも、すごくいけた。

小さく刻んだ、まるで椎茸のような茶色いキノコがはいっていたけれど

「これは椎茸じゃない、味が椎茸じゃないから椎茸じゃない、椎茸じゃない……」と

料理に、いや、自分に魔法をかけてそれを食べていた。

さすがロシア、キノコ大国。



吐くほど椎茸が嫌いな人には、安易に外食すると危険な季節になってきたなぁ(遠い目)



翌日は、北区のトルコ共和国を攻めた

トルコキッチンケバブ



やっぱ、トルコ料理は何回喰っても旨いよなぁ。



札幌で行われるパリーグクライマックスシリーズ、全日程ともチケット購入!

プラチナチケットとか言われているが、ファンクラブの相方が手に入れてきた。

東京事変のライブチケットも到着、北海道美術協会の道展のチケットももらったし

食欲、スポーツ、音楽、芸術、秋っぽい事一揃えである



喰う以外は全部見てるだけなので、近々馬の如く肥ゆるであろう(すごく遠い目)