開通!

ああ、めんどくさかった……

自宅ネットやっとこ開通。別にIP電話にしてくれなくても結構なんですけど。

なんか、勝手に電話番号増えてるし、アドレス増えてるし。

なんか、こういう無駄なのって、いらないんだけどなぁ。



さて、ネット復帰第1弾画像。



昨日番組で捜査し、麒麟田村の父親が発見されたところが放映されたが

その田村が書いた自伝「ホームレス中学生」のサイン&握手会が先週土曜に行われた

そのチラシがこちら

   



先着150名様とあるが、気づいた人が少なかったせいか、当日の人数は

100人居なかったように思った。



サイン欲しさに、まんまと購入↓

   



相方は「味の向こう側へ」とリクエストで書いてもらい大喜び。

   



田村氏は、握手しながら一言ずつ、一人ずつ笑わせていた。

背は高く、黒く長身でがっちりしていて、麒麟川島がいつもいうように

フライドチキンや、マッチ棒や、スティックパンみたいな人だった。



本の内容はというと、リリーの「東京タワー」の悲惨な小規模現実版というか

田村が良い子で可哀想すぎるというか、とりあえず読んでみぃ、という感じだ。

1日あれば読み切れる。おすすめ。