志の輔、すてきー!!!

いやぁ、もう立川志の輔、すごい天才。



ほんと、作家を目指すならこの人の創作落語は全て見るべきである。

すごい、もういままでに見たお笑い芸人、だれも足下にも及ばない。

噺家としても作家としても、この人は逸材。ほんとすごい、100点。

時事ネタもひっっっっっっっじょうにためになり、そのうえずっと爆笑出来るので

志の輔が生きてるうちに、みんな、生で見にいこう。

そして爆笑して、寿命をのばそう。


好きなモノついでに、安い、美味い、大きい、種類沢山、店は小さいけど

おいちゃんおばちゃんが頑張って、24時間営業している札幌のサンドイッチやさんを紹介

サンドイッチ工房 サンドリア



〒064−0808札幌市中央区南8条西9丁目(東屯田通り)



フリーダイヤル0800−900−3101

tel  011−512−5993

fax  011−512−5994



 店構え↓

  



HP フレッシュサンドイッチ専門店 サンドリア

ここは、三角のサンドイッチがすごく美味しい。


これ、1種類でかなりおなかいっぱい、すごく具だくさん。

甘い系もあり、イチゴ&クリームジャム・バタピー・フレーク入りチョコの
3色サンドは秀逸。
ほんと美味かったよ、お店の心意気に惚れたねぇ。

おすすめ。かなりお得。