大人の事情。

みをステの後輪が、減ってきたのでタイヤを買う事にした
過給機付き後輪駆動車の運命である
幸い気に入っていたパターンのタイヤが、買い易い値段で発売になったと
(直営店舗のみ扱い商品)先週知り、後輪二本分を注文したのだ
ブリジストンのお店と仲良くなっててよかったなぁ

「代金も作業賃もギリギリまでサービスします」と全部で7万円でやってもらった
ちなみに、みをステちゃん画像↓

猫みをなの状態も悪く、彼女の事を考えるだけで鬱々とした時間が過ぎる毎日だが
土曜は朝から忙しく出かけ、気晴らしに病院へ行き、タイヤを履き替え
お金をパーっと使ったのですこしさっぱりした

相方が「今日は2007年7月7日、どこも777のパチンコ祭りだね」と言うので
「ああそうやって、今日もどこぞのオッサンが踊らされているんだろうねぇ」と答えておいた

新タイヤでちょっと慣らしドライブ中、突然、右手のひらにかゆみ
「手のひらかゆいから、お金入るわ」と相方に言ってみた
「先生、どちらのパチンコ店へ行かれますか?」と相方
「いや、別に行きたくないですけど…」

今年初めて、パチンコ店に連行された
「俺ぁ1円パチンコで時間つぶししてるから思う存分打ってください」と
1玉1円コーナーに相方は去った
さて、どうするか…
エヴァンゲリオンが面白そうなので、座ってみた

3500円で突然の“確変”
そして、全く間を空ける事なく当たり続け↓
  

まぁ、出るわ出るわ
「お飲み物お持ちしましょうか?」相方がやってくる中、
席を立つ暇もなく出続けて、結局こう↓
  

数えてみると↓
  

1玉3.35円なので暗算しよう

黄色いのは5千円で買ってもらえる札。すごいね
  

こうやって勝率10割で、パチンコ屋さんからタイヤ代を頂いて
病院代と昼食費代、それでもちょっと余ったので
明日の日ハム戦のチケットを買う事にした。

目に見えないいろんな皆様、必要経費、いつもピッタリありがとう