無事、生きて帰国してます。

飛行機もおちず、100万人のデモに巻き込まれる事もなく楽しく帰国。
イスラム原理主義のヒゲターバンの人も、いたずらっ子みたいに楽しい人達だと解った

そのうち日付で旅行日記を更新する(気持ちはある)ので期待しないでおまちあれ
ベリーダンスのへそだしお姉さんの画像もあるぞ、ひっひっひ。

土曜、日曜は時差ぼけというより、疲労で寝てばかりだった。
帰国日の金曜は、東京でアキバへ行き、コスプレねーちゃんに群がるオッサンを
沢山観察してきた。まだまだ、日本にも知らない世界があるな、と思った。

「旅行中の『オーラの泉』を録画してくれ」と頼んだのに、姉はうっかりHDから
消去したそうで、運良く録画していた姉の親友にダビングをお願いしたという。
もらったDVDには観たかった向井亜紀の回と、何故か『帰ってきた時効警察』の
一番おもしろい、オープニングのコント(か?)部分ばかり編集して入っていた。

すごい。このDVDはおかずばかりの如し。
ハンバーグを鯖の味噌煮に乗せて食い、ちゃんこ鍋で流し込む様な贅沢感だ。
どうもありがとう、おねえちゃんのおともだちのだんなさん。
今度、ベンチャー企業でも一緒に起業しましょう(←野望)