成田〜関空〜ウズベキスタン(乗継)〜イスタンブール編 その4

ヒゲ・ターバンの陽気な一行は、いたずら好きだったりする。
前方の席の人は、タバコを吸って見せ、女性客室乗務員が「ココで吸うな!!」と
激高したところで「これ、たばこじゃないですよー」と、吸うと先が光る
タバコ型の禁煙グッズである事をばらしたりしていた(←更にCAの逆鱗に触れた)
走り回る子供の黒い衣の裾を後ろから引っ張って、しらん顔したり
ドリンクやパンをみんなで分け合ったり、遠足みたいで楽しそうだった。

アメリカが流す情報のおかげで、ムスリムの人たちに偏見ができてたんだなぁと
思った。なんだ、みんな正しい人たちじゃないか。

そしてそれから間もなく、また食事。でも全く満腹状態。
ウズベキスタン積み込みのUZ味。いいだけお菓子を食った上に揺れに酔っていて
一口も食することなく終了↓無念

左上の三日月型のパンには、ピロシキみたいな具が入っていたようである
食いたかった。

そして深夜、トルコの大都市イスタンブールに到着。
楽しいヒゲ・ターバンの兄さん達とお別れして、一路ホテルへ。
お部屋はトルキッシュ。

ウォシュレットの水圧がイマイチの「ホテル・アジヤーデ」

トルコ式のおしり洗いに思い悩んだ一日目であった。