昨日の話。

昨晩残業後、家に帰り早々にテレビをつけた。
みをな!は、かなりのテレビっ子でテレビが本当に好きだ。
その隣にあるパソの電源も入れいつもの“電磁波ライフ”の始まり。
ふとテレビに目をやると、イメージ画像というか
回想シーンのようなものが映し出されていた。
話の前後を見ていないので何を思い出しているシーンか判らない。
ただ、全体に白く紗(シャ)がかかり淡い色で
ちょっと綺麗に思った。
誰かが動いていたがシルエットでしか見えない。
声から女の人が番組の紹介をしている状態のようだった。
パソでカチャカチャタ遊び、カレーを温め2時間位経った。
テレビではイメージ映像を相変わらず放映していた。
声から『2001年のおとこ運』とやらを
放送している様に思えた。その影は菅野ちゃん?あなたなの?

おかしい。
これはおかしい。

“テレビが壊れた”やっと気づいた午後10時。