林檎姫がぁぁぁ (ノ_<。)ビェェン

みをな!の愛する『椎名林檎嬢』が妊娠5ヶ月とのことである。
ネットで発見したときは、目が落ちる位びっくりした。
かなりショックで、速攻会社から友達と姉の携帯にメールした。
なにがショックかというと、「みをなの林檎姫がぁぁ」という
嫉妬も確かにあるのだが、何と言っても
去年の夏頃ファンクラブ入会して
『本人不調のため』といって会報誌発行が延び延びにされ、
去年末にやっと一回だけ届いたのもつかの間
しばらく発行されなくなるであろう事実と
今年はコンサートが無いであろう事実である。
ちなみに、コンサートチケット先行発売以外には
他になんの特典も無いクラブで有名だ。
(大阪では人数が多く、先行発売すらされないらしい)
わたしのする事は、いつも最悪のタイミング。
泣ける、泣けるはなしである。