今日のつぶやき

今日は衝撃の話題から。

[http://rocketnews24.com/2012/11/20/267751/:title=「72才の祖父が女装をして店のモデルに。
ネット上で拡散して店の売り上げは爆伸び」
]

(以下、記事抜粋。)

今、あるレディースファッションを扱う店のモデルが話題となっている。そのモデルとはおじいちゃん! 
72才のおじいちゃんが女装してモデルとして登場、注目を集めたのだ。
女装おじいちゃんモデルを起用したのは、中国の「タオバオ」の女性向けのアパレルショップだ。

祖父の劉謙平さん(72)は身長170センチ、体重50キロ。
細身の劉さんはその辺の女性よりスタイルがいい! 
そして何より新商品のイメージにピッタリ! 
呂さんは劉さんに女装してモデルをしてもらうことを思いついた。
そしてダメモトで頼んでみたところ……あっさり快諾。
こうして「女装おじいちゃんモデル」が誕生したのである。

呂さんは、早速、女装した劉さんを撮影。
クラシカルなコートから、おしゃれワンピース、フリルとレースたっぷりのミニスカートまで、洋服は実に80着以上! 
撮影中は劉さんもノリノリでポーズやコーディネイトの
アイディアをたくさん出したという


そして普段の劉さん。