今日のつぶやき

ルークが「今日は公園にいかない」という宣言をうちの母にしたらしい。
理由をきくと「昨日雨が降ったし(ぬれているかもしれないし)
めんどくさいから」との事

子供の仕事は遊ぶではないのですか?
寒いのは嫌なのですか?子供は風の子ではないのですか?

ルークは、幼児でなくニートである。
そんな怠惰な彼でも最近、行きたい場所がある。
「ねこちゃんのおうち」である

ツキネコカフェ
http://tsukineko-cafe.net/

ニャイダーハウス
http://nyaider-house.net/

「猫の保護活動をしながらのカフェ」である。
年齢制限なく訪れることができる札幌のネコカフェだ。

もう本当に、食べてしまいたい位可愛い
 

本当に気に入ったら、里親にもなれるそうである。
いつか飼う日がくるのなら、ここからもらおうとおもう。