リラックマオムライス

miwona32012-08-11

ルークをを実家にあずけ、5月まで会社に派遣で来ていた女の子と
(子持ち兼業主婦としてあるまじき真っ昼間から)
2人でビアガーデン&しゃぶしゃぶに行く事にした。
さっきまでだっこバンド&チャリで、公園を三件ハシゴしてきた所なので
膝がガタガタしている。
こんな状態で飲んだらどうなるのだろう?
まあ、いいや。

今朝ルークに、巷で話題の「可愛すぎるオムライス」というやつを作ってみた。
野菜たっぷりのチキンライスにフワフワたまご。
彼の好物に一瞬喜こんだが、二口たべてご馳走様。

バター塩コショウ鮭ご飯という、幼児にあってはならないようなジャンキーな食物を食足し満足した様だ。
不毛とは正にこの事だ。