百日。

昨日、楽天から西原理恵子(漫画家)の「毎日かあさん 6」が届いた。
毎日新聞に掲載されている漫画で、西原理恵子は昔から憧れの人である。
やっと「毎日かあさん 6」が発売になるときき、予約を入れていたのだ。

あけてみると請求書に“4352円”の文字が…

漫画にしては、ずいぶんプレミア価格じゃないか?

よく見ると“「アニメ 毎日かあさん 6」”の“DVD”が。

しかも“2枚”。

なぜ?

軽く呪われた気分だった。
漫画と間違ってDVD買っちゃうのもひどいけど、2枚買うってのもどうなの?

ま、出てったお金は厄払いだと思って、Bookoffにでもうっぱらいにいってくっか(プラス思考)

さて、今日はルークが生まれてから100日経った日である。
一応、一般的な百日の祝い(写真と食い初め)を計画、
いや、パッと見、一般的なヤツだけどよく見たら違うのを実家にて計画中。

日曜日、朝から大忙しである。