突然の復活。

もとですwやめたのかと思った人も居るかと思うが、突如復活。

沈黙の、そして激動の半月弱についてはダイジェストで

(長くてかくのめんどくさいから)後日まとめてお伝えしよう。



新しいキャラクター↓「気の毒なキン肉マン





23日(祝)、日ハムのダルビッシュだの武田久だの稲田(←トレードされるのかよ…)だの

野球選手を見ながら(?)立食パーティーという企画に参加してきた。

日本ハム製品を買って応募する「ファンとふれあい」みたいなペア券が

当たったのだ。パークホテルでお食事なんて、もう十数年ぶりである。







多分、優勝パレード後の道内各地イベントで、一番“当たり”の会場だったのだろう。

武田久、建山、宮西、江尻、武田勝、鶴岡、高橋信二、飯山、稲田、坪井、糸数

そして一番人気のダルビッシュ



…それより、稲葉に会いたいなぁ(遠い目)



選手がどうこう以前に、無料で食える事が何より嬉しかった。



病み上がりなので(いや、病んでるわけじゃないんだけど)一皿しか

食べられなかった事だけが悔やまれる。



おなかいっぱい食べられる日が早く来て欲しいものだ