会社は休みだ、GO!シリーズ(3日目)

母が行った事がないというので、朝から札幌地方裁判所

判決を3件、新件1件傍聴。いちばんためになる審議を母に見せられなかったのが
大変残念だったが、まぁ、事件自体少なかったので平和な証拠。

本当は誰が悪いんだろう…という、なんだか気の毒な感じの裁判が続き
母は複雑な気分だったらしい。

そのまま、徒歩で極楽湯というスーパー銭湯へ行くも、露天風呂故障との事で
入湯を断念。お昼ご飯にチジミとお好み焼きを食し、タクシーでJRさっぽろ駅
一駅先の「苗穂駅前温泉 蔵ノ湯」へ行く事に決めた。

まったり入湯した後、再びJRさっぽろ駅へ戻り、母がまだ入った事がないというスタバへ。
真っ昼間、風呂上がりにぼんやりとスタバでコーヒータイム……プライスレスw

実家で録画していた「のりゆきのトークde北海道」と「この世の果て」を鑑賞
毛布を羽織って、残り時間をボーっと過ごす。

明日は何処の温泉に行こう?