クリスマスイヌ。

全然、クリスマスじゃない。
写真、金曜の分から細々とあるのだが、あまりに忙しすぎてアップするどころか
寝る時間もろくにない状態である。休日にこれだけ寝なかったのは久しぶりだ。
ケンタッキーもオーダーケーキもあるけど、今日は書き初めも年賀状もあったので
もうなんだかよくわからない。

M−1も、田舎訪問も、その他の日記も、ぜんぶまとめて明日がんばる。
たぶん明日の自分はがんばれる。そう、おまえはやれば出来る子だ。

だから今日の私はもう寝る。サンタが仕掛けにかかるのを待ちながら…(わくわく)

相方は早朝から仕事、私は用事を足しに一日中歩き回った。

もう完全に疲労。凍結路面を30分歩いてケーキを受け取りに行き、青あざを増やした。



ケーキをもったまま転んだりもしたが、そこは転び慣れているわたくし

バイクの後ろのおかもちの様に、ケーキだけはまったくの無傷だ。



私が数年前、特別にオーダーしてからこの店のクリスマスの定番となった

イチゴクリームくりすますケーキ↓

  



中はイチゴが沢山入っていて、すっっっっっごく美味いのだ。

行列に並び、頑張って購入したケンタッキーと喰い、私のクリスマスは終了。



前日、おばあちゃんに「お正月には書き初めも送ってね」と言われ、

姉の道具を借りて書きに実家へ行く。

もう夜遅く、ぐったりしていたけれど「子年たのしく」と書く

失敗1枚目→  



成功したのは写していない。まぁ成功したってだいたいこの程度なもんである



そういえば、こんな風なペローンとした(もっさい)字が、最近何十万かで

売られてて、すごく評判だよな。じゃぁ、20万円くらいにしとくか

  



じゃぁもうすこしこんな風にすごい(もっさい)字は300万円って事にしよう

  



買いたい人はキャッシュでどうぞ。何の効果もございませんけれど。