父、帰還の巻。はぁっくしょん!

神戸へ旅行へ出かけていた父が帰ってきた。
すっかり復興されていて、新しい建物で街は明るく、
小さな札幌(建物が全体に低く感じたらしい)
という印象を抱いたそうである。
お土産でクッキー、ケーキ、お守り、腕輪型の数珠などをもらった。
数珠…親のトンボ玉をのぞくと、千手観音が見える例のアレである。
せっかくだから毎日付けようと思う。(←親孝行)
右手の人差し指に燦然と輝くVivienneWestwoodのアーマーリングに
よく似合うピンクの腕輪数珠。
街で銀のアーマーリングと数珠をしている歯の痛い女性がいたら
十中八九、わたしと思って間違いないだろう。

何故か母からは神社の子年のお守り、
姉からはおはようスパンクの縫いぐるみキーホルダーを頂いた。
今日はとってもラッキーディ。
舌先に出来物、唇に亀裂、頬の内側に針金傷が出来たけれど。(×_×)